見出し画像

自己紹介

こんにちは。週5で筋トレするtakaと申します。
この度、NOTEを始めることにしました。
自分のことを書くのは超苦手ですが頑張ります。
簡単に自己紹介とこれまでの経歴を記載していきます。

■プロフィール


岐阜県生まれ 岐阜県在住 
会社員 ゆとり世代の間 

■主な経歴


これまでなんとなく生きてきて自分の人生のことなんて考えていない10代、20代を過ごしてきました。
仕事はいかにサボること、早く帰ることしか考えませんでした。
しかし、楽しいことは大好き。
遊ぶことに全精力を注ぐそんな奴でした。
そんな生活にも飽きてきて、なんとなく自分を変えたいなと思い営業職に転職
そこから、人と関わるの楽しく営業職が天職に思えた
その結果↓
入社半年で会社主催600人の観衆に向け商品プレゼンコンテストで準優勝
社内年間MVPも獲得

■なぜ、NOTEを始めたのか?

僕がNOTEを始めたきっかけは、何もない自分でも挑戦すれば未来を変えることができることに気づき、そんな経験を少しでもみなさんにお届けしたく誰でも挑戦すれば未来が大きく変わることを伝えたく始めました。

そのなかで特に共感したので、赤穂さんのこの記事でした。

内容は記載しませんが、みなさんの一度読んでみてください。
非常に刺激的で素晴らしい人生を歩んでいらっしゃいます‼︎

■今後発信していきたいこと


今は、ジムを週に5日、コーチング、パーソナルトレーナーと英語の勉強と月に本を5冊以上を読むということを目標に活動しています。
定量的な目標としては、ベストボディージャパン2022年の日本大会に出場することです。
何もない自分が努力することで、圧倒的な現実を作っていき、挑戦すれば良いことがたくさんあることをみなさんにお伝えできたらと思い発信していきます。
1人でも挑戦できる人が増える世の中にできれば嬉しいです。

みなさん、最高の人生を生きましょう‼︎

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?