見出し画像

デジタル御隠居


「満開の桜のもと、君だけがモノクローム… Under the cherry blossoms in full bloom, only you are monochrome」(染井吉野バージョン)⁡⠀
🌸⁡⠀
季節が巡り⁡⠀
⁡⠀
桜咲く春が訪れる⁡⠀
⁡⠀
陽光溢れ 風そよぎ⁡⠀
⁡⠀
人は花に目を奪われる⁡⠀
⁡⠀
小柄な体でチョコンと座る⁡⠀
⁡⠀
貴女の姿もそこにある⁡⠀
⁡⠀
しかし君だけモノクローム⁡⠀
⁡⠀
天から花に誘われたのか…⁡⠀
⁡⠀
夢幻の春の奇跡…⁡⠀
⁡⠀
側に寄ろうと近づくも⁡⠀
⁡⠀
花びらだけがベンチの上…⁡⠀
⁡⠀
ボクの涙が花吹雪…⁡⠀
⁡⠀
🌸⁡⠀
ワタシの大切なディズニー師匠の佳美さん。貴女がワタシの思いもつかない悲しい理由で世を去った事を知ってから五年の時が流れました。ワタシがSNSを始めるキッカケの一つです。桜の咲く時期が来るたびに、30日年前のままの貴女の姿と声が甦ります…。貴女にもう一度逢うことが出来なかったことはワタシの痛恨の極みです。⁡⠀
🌸⁡⠀
(2枚目)⁡


堀川遊歩道から撮った画像を加工合成した私的なイラストです。⠀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?