見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「ロッキー👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
パ~パパ🎵パ~パパ🎵⁡⠀
パ~パパパっ🎵⁡⠀
(例のテーマ曲のつもり)⁡⠀
パ~パパ🎵パ~パパ🎵⁡⠀
パ~パパパっ🎵⁡⠀
パ~パパ🎵パぁ~パっパぁ~パ~🎵⁡⠀
パぁ~パパ🎵パ~パ~パぁ⤴️チャラ~ラ~ん🎶⁡⠀
でお馴染み、無名だったシルヴェスター・スタローンが自らの脚本と主演でアメリカンドリームを掴んだ出世作「ロッキー」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
トレーニングで階段を駆け上がり、雄叫びをあげるロッキーであった…。⁡⠀
👓️⁡⠀
ロッキー・バルボア⁡⠀
「エイドリあ~ん❗️眼鏡とったどぉ~‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
エイドリアン⁡⠀
「眼鏡とったど~❗️ぢゃないわよっ💦真面目に練習しなさいよっ❗️何のため生卵5個も飲んでるのよ🥚」⁡⠀
👓️⁡⠀
ロッキー⁡⠀
「それは…イタリアの種馬だから😚」⁡⠀
👓️⁡⠀
エイドリアン⁡⠀
「あら❤️ロッキーったら🎵夜のタイトルマッチのためだったのね~💕」⁡⠀
👓️⁡⠀
しかし日本の安全な生卵と違って、衛生管理のテケと~な海外の生卵を飲んだロッキーは見事サルモネラ菌に大当たりして🎯アポロとの試合を棄権しちゃったとさっ😱チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
トレーナーのミッキー⁡⠀
「あのアホたれがっ😨サンドバッグに詰めてフィラデルフィア湾に沈めたるからなっ❗️」⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?