見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「婦人像 Portrait of a lady」⁡⁣
・ ⁡⁣
「二科展のドン」東郷青児先生も眼鏡っ娘化👓️です。…「劇画界のドン」さいとうたかを先生も先日お亡くなりになられました😭今回も東郷繋がりでデューク東郷「ゴルゴ13」を眼鏡化してつけておきます。⁡⁣
・⁡⁣
デューク東郷⁡⁣
「…またこのネタか…」⁡⁣
・⁡⁣
東郷繋がりなんで勘弁して下さい🙏⁡⁣
・⁡⁣
バキッ💥⁡⁣
・⁡⁣
デューク東郷⁡⁣
「…俺の後ろに立つな…」⁡⁣
・⁡⁣
前回同様殴られちゃいました😨ところで最近の「ゴルゴ13」の構成・作画スタッフには藤原芳秀先生が加わってますね✒️⁡⁣
・⁡⁣
藤沢真吾⁡⁣
「俺の名はジーザス。地獄に堕ちても忘れるな❗️」⁡⁣
・⁡⁣
東郷青児先生⁡⁣
「…あの~😨どんどん私の作品から脱線してるんすけど~💦」⁡⁣
・⁡⁣
いつもの事です😚⁡⁣

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?