見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「タクシードライバー👓️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
主演のロバート・デ・ニーロの狂気の演技が光るマーティン・スコセッシ監督「タクシードライバー」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ところで忘年会のシーズンですが、もしも帰りにひろったタクシーが…🚕⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
うぃ~😳酔った酔った~🎵終電もいっちゃったし🚃タクシーで帰るか🚕おっグッドタイミング❗️へいっタクシー🙋⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
トラヴィス(ロバート・デ・ニーロ)⁡⠀⁡⠀
「…ご利用ありがとうございます…どちらまで❓️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
うわっ😲ヤバい運転手のタクシーひろっちゃった💦モヒカンで額に肉マークつけてるよ😨」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
トラヴィス⁡⠀⁡⠀
「…ダンナっ見た目で人を判断したら行けませんぜっ…運転の腕は確かなんですから💪」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
(そ~ゆ~問題ぢゃないんだけどな~😅)え~と堀川一条のバス停近くまでお願いします🚏⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
トラヴィス⁡⠀⁡⠀
「オ~ケ~👌飛ばすぜ~⤴️うぉりゃ~💨どけどけっ~オレの前を走るな~邪魔ぢゃ~❗️はね飛ばすぞぉワレぇ~‼️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
うわぁ~💦やっぱりキチ○イドライバーぢゃ~降ろしてくれ~😱⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
アイリス(ジョディ・フォスター)⁡⠀⁡⠀
「ところで久しぶりの額に肉マーク落書きネタだけど…もしかして投稿漏れ❓️」⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ギクっ😲ドキっ❤️図星っ🌟いや~実は二年前の落書きなんすけどキャプションが思い浮かばなくてお蔵入りしてましたが無理矢理の年末タクシーネタで遂にお披露目となりました😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?