見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

土佐の国の戦国大名で一時的に四国を統一した長宗我部元親公。幼少の頃は、色白で大人しく軟弱ともうつけ者とも評される性格から「姫若子」(ひめわこ)と呼ばれていたそうです。⁡⠀
✒️⁡⠀
となると落書きは女体化(姫化)すると相場は決まっております🙌⁡⠀
✒️⁡⠀
長宗我部元子ちゃん⁡⠀
「は~い❤️元子で~す🎵鳥無き島のアイドル目指してがんばりま~す😘」⁡⠀
✒️⁡⠀
元子ちゃん…おっぱい大きいね~😍 ⁡⠀
✒️⁡⠀
長宗我部元子ちゃん⁡⠀
「や~んエッチ~ね~💓元子グラビアアイドル目指そうかしら❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
そこにスケベぇ豊臣秀吉登場❗️⁡⠀
「元子ちゃんが統一した四国もその身もワシがぜ~んぶ奪ってやるぞ~❤️苦しゅうない❗️苦しゅうない❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
長宗我部元子ちゃん⁡⠀
「ホ~ホホホっ😌土佐のはちきんをなめないでよ❗️お猿さん相手してあげるわよ~ん💕」⁡⠀
✒️⁡⠀
…後日。精根尽き果て干からびた豊臣秀吉の姿がベットの上で見つかったとさ😱⁡⠀
✒️⁡⠀
「はちきん」とは8個のキャンタマ袋すなわち4人の男を手玉にとるほどの豪快な土佐女をあらわす方言です。⁡⠀
✒️⁡⠀
何故か❓️お肌テッカテカ✨の長宗我部元子ちゃん⁡⠀
「夜の四国攻めはワタシの勝ちよ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
なんのこっちゃ💦⁡⠀
✒️⁡⠀
#長宗我部元親⁡⠀
#姫若子⁡⠀
#土佐の出来人⁡⠀
#戦国大名⁡⠀
#戦国時代⁡⠀
#女体化計画⁡⠀
#女体化⁡⠀
#豊臣秀吉⁡⠀
#四国攻め⁡⠀
#はちきん⁡⠀
#落書き⁣⁡⠀
#教科書落書き⁣⁡⠀
#graffiti⁣⁡⠀
#冗談#joke⁣⁡⠀
#parodyart⁣⁡⠀
#偉人伝⁣⁡⠀
#歴史⁣⁡⠀
⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?