見出し画像

罰当たり偉人伝


早いもので今年も後僅かになりました。忘年会のシーズンですが、呑みすぎには注意しましょうね⚠️⁡⠀
✒️⁡⠀
出雲の阿国姐さん⁡⠀
「うぃ~😳今年の阿国一座の忘年会は盛り上がったわね~🎵アタシもよく呑んだわ~🍶あらヨっトっトっ💃」⁡⠀
✒️⁡⠀
あら~出雲の阿国姐さんご機嫌ですね~😅⁡⠀
✒️⁡⠀
出雲の阿国姐さん⁡⠀
「アタシのかぶき踊りが大好評で一座は大儲けだったのよ~💰️ウヒョヒョヒョっ😚さて二次会は祇園のホストクラブでピンドンタワー立てて🗼はしゃぎまくるぞ~🎶」⁡⠀
✒️⁡⠀
まだ呑みに行く気ですか❓️足元だいぶフラついてますけど⁉️⁡⠀
✒️⁡⠀
出雲の阿国姐さん⁡⠀
「うるへ~😠アタシを誰と思ってんだっ天下の阿国様だぞ~❗️ほれっもっとイケメンホストと酒持ってこんか~い‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
まいったな💦だいぶ酒乱の気がある姐さんだな~😅⁡⠀
✒️⁡⠀
出雲の阿国姐さん⁡⠀
「うっ😨…おいっお前…ちょっとコッチ来て背中さすれ…」⁡⠀
✒️⁡⠀
んっどうしました❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
出雲の阿国姐さん⁡⠀
「もぉ限界だわっゲロゲロゲロ~🤮」⁡⠀
✒️⁡⠀
うわっエンガチョっ😱言わんこっちゃない~💦⁡⠀
でお馴染み歌舞伎の元祖「かぶき踊り」の創始者・出雲の阿国を酔っぱらい落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?