見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「キル・ビル👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ブルース・リーの「死亡遊戯」でのトラックスーツ姿にもっとも影響を受けた映画であるタランティーノ監督「キル・ビル」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ユナ・サーマン嬢の黄色いトラックスーツ姿が眩しいですが、 何と言っても栗山千明嬢の怪演するGoGo夕張に目がいっちゃう作品であり、オマケに眼鏡化GoGo夕張ちゃんとメインアカウント「京都の御隠居」で過去に投稿した「古今東西トラウマヒロインシリーズ」からのGoGo夕張をつけておきます(2枚目)。こちらはユナサーマン嬢がオマケ扱いです。見比べてください👀⁡⠀
👓️⁡⠀
ザ・ブライド(ユナ・サーマン)⁡⠀
「コラっ😠ワタシの事をもっと説明しなさいヨっ❗️アナタが栗山千明好きなだけぢゃないのっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
脇役の個性が強すぎて主人公の影が薄いのよね~😅「ダークサイドミステリー」の黒栗さんも素敵ですよね❤️チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?