見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1


⁡泪橋下の丹下拳闘クラブにて⁡⁣
✒️⁡⁣
サチ⁡⁣
「ケっ…ケン○チぃ⁉️」⁡⁣
✒️⁡⁣
丹下段平(❓️)⁡⁣
「わしのジョぉ~❗️“あしたのために その一”は必殺啄木鳥戦法を憶えるんぢゃ~❗️」 ⁡⁣
✒️⁡⁣
矢吹丈⁡⁣
「オッサンよ❓️啄木鳥戦法ってなんだ⁉️ダブルクロスの事か❓️」⁡⁣
✒️⁡⁣
丹下段平(❓️)⁡⁣
「軍を二つに分けて、上杉勢を妻女山から追い出して、挟み撃ちにするんぢゃよジョ~❗️」⁡⁣
✒️⁡⁣
マンモス西 ⁡⁣
「おっちゃん❗️何をワケわからん事ゆ~とるんや❗️びっくりして鼻からうどん出てもうたがな🍜」⁡⁣
✒️⁡⁣
矢吹丈⁡⁣
「西てめェ、また隠れてうどん食べやがったな😠」⁡⁣
✒️⁡⁣
マンモス西⁡⁣
「減量つらいんや~😭ジョ~堪忍して~な~🙏」⁡⁣
✒️⁡⁣
矢吹丈⁡⁣
「へへっ何か知らんけど、啄木鳥戦法とやらは力石戦で試してみるぜっあらよっと🎵」⁡⁣
✒️⁡⁣
ところが川中島の戦い同様、啄木鳥戦法は力石徹に見破られ、矢吹丈はノックアウトしちゃいましたとさ😅⁡⁣
✒️⁡⁣
サチ⁡⁣
「こいつら…皆アホだ😨」⁡⁣
✒️⁡⁣
武田信玄の軍師で隻眼だったいわれる山本勘助を隻眼繋がりで丹下段平落書きです。
✒️⁡⁣⁣⁡⁣
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?