見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「すずめの戸締まり👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
新海誠監督最新作の「すずめの戸締まり」を眼鏡化です。日本各地の廃墟に点在する災いの出口「扉」を閉じていく少女の解放と成長を描く作品ですが…「扉」が水溜まりにあるということは…。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
等々力警部⁡(加藤武)⁡⠀
⁡「お~い金田一くん…じゃなかった鈴芽くんっ❗️扉の周囲の水溜まりに犬神家のスケキヨ氏の逆さ死体が見つかったぞぉ~‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
岩戸鈴芽(原菜乃華) ⁡⠀
「やっぱり犬神ネタかいな💦ま~映画観てないし、テケと~な展開になることはわかってたけど😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
等々力警部⁡⁡⠀
「見ろっ鈴芽くんっ👀スケキヨ氏の逆さ死体が二体もあるぞっ❗️スケキヨ双子説か⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
岩戸鈴芽⁡⠀
「ど~せコピー合成でしょう❓️頻繁に登場するから数増やしたのね😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
等々力警部⁡⁡⠀
「よしわかった❗️って身も蓋もない事言うなよっ💦ネタを続ける為の形式美と思ってちょ~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
岩戸鈴芽⁡⠀
「てなわけで、新春(ち~と遅いが)アニメ映画特集三連発スタートで~す🎵」⁡⠀
そういう事ですチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?