見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「グリーンブック👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
実話を基にしたアフリカ系天才ピアニストのドン・シャーリーとイタリア系の粗野な用心棒トニーのアメリカ南部のコンサートツアーの道中を描いた映画「グリーンブック」を眼鏡化です。タイトルの「グリーンブック」とは黒人が自由にホテルやガソリンスタンド、レストランを利用出来なかった頃の黒人ドライバーのためのガイドブックに由来しています…アメリカのエグい時代の話です😨⁡⠀
👓️⁡⠀
コンサートツアーの車移動にて⁡⠀
👓️⁡⠀
ドン・シャーリー(マハーシャラ・アリ)⁡⠀
「トニー見ろっ❗️白昼堂々アダムスキー型UFOによるキャトルミューティレーションが行われているぞっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
トニー(ヴィゴ・モーテンセン)⁡⠀
「ドンすまね~な~フライドチキン食いながら運転してるんで、よそ見するヒマね~んだよ🍗そんなアダ何とかとかゆ~難しい音楽用語知らね~し😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドン・シャーリー⁡⠀
「…音楽用語じゃないけど…あっ❗️トニー見ろっ👀”空から日本を見てみよう“のくもじいがサングラス😎かけて飛んでるぞっ❗️デスラーと並ぶ伊武雅刀氏の代表声優キャラだっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
トニー⁡⠀
「…ドン、あんただいぶ末期的なオタクだな~😨イタリア系には理解出来ん💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドン・シャーリー⁡⠀
「くもじいぢゃっ❗️…って末期的なのはコレを書いてるコイツ(ワタシの事)が死に損ないオタクなんだよっ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
末期的死に損ないオタクで悪かったな~💦チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?