見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「三人の騎士👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
We're three caballeros🎵⁡⠀
Three gay caballeros🎵⁡⠀
They say we are birds of a feather~🎵⁡⠀
陽気なテーマソングのディズニー映画「三人の騎士」を眼鏡化(グラサン化😎)です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ホセキャリオカ(左)⁡⠀
「この作品は第二次世界大戦中の製作でラテンアメリカに対する善隣政策という政治色の強い面があるんだファッ~ク🖕」⁡⠀
👓️⁡⠀
パンチート(中)⁡⠀
「ヒャッハ~🎵オムニバス形式で2本の短編アニメとアニメと実写の合成でブラジルとメキシコを紹介するんだファッ~ク🖕」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドナルドダック(右)⁡⠀
「ワキャキャっ🎵(そして最後にダンボの“ピンク・エレファンツ・オン・パレード”以上にラリったキチ○イチックな映像で幕を閉じるんだ❗️当時のディズニーのアニメスタッフの労働環境の闇を感じとる事が出来ます😅ファッ~ク🖕)」⁡⠀
👓️⁡⠀
ウォルト・ディズニー⁡⠀
「鳴き声と訳との寸法が合ってないやないかいっ💦(by明石家定食・中川家)…それよりお前らみんな中指立てんなよ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドナルド・ホセ・パンチート⁡⠀
「ファッ~ク🖕」⁡⠀
👓️⁡⠀
よい子のみんなは真似しちゃイケマセンよ🙅チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
この落書きは我がディズニー師匠の天国の山口佳美さんに捧げます…笑ってくれるかな❓️呆れるかな💦⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?