見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「タッチ👓️」⁡⠀
👓️ ⠀⁡⠀
実写映画特集⠀⁡⠀
👓️⠀⁡⠀
人気マンガ・アニメを人気タレントで実写化したら大ヒット間違いなしのウハウハ💰️と安易な考えで生み出された実写映画の世界。安請け合いのやっつけ仕事になるか傑作になるかは紙一重なのかも知れません🤔
👓️⠀⁡⠀
お次はあだち充先生の代表作の人気青春スポーツラブコメ「タッチ」の実写版を眼鏡化です。⠀⁡⠀
👓️⠀⁡⠀
犬童一心監督による原作のキャラに無理やり似せずに設定を生かしたオリジナルストーリーらしいですが、とにかく浅倉南役の長澤まさみ嬢のかわいさのみが高評価を得られている作品です…と聞いてますが観てないのでテケと~ストーリーです(たいて~いつもだけど😅)。⁡⠀
👓️⠀⁡⠀
上杉達也 ・上杉和也兄弟(斉藤祥太・斉藤慶太)⁡⠀
「チョットチョット🎵幽体離脱~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
浅倉南⁡⠀
「双子キャラの典型なボケね😒だいたいアナタら髪型では高校球児にまったく見えないのよ❗️ボウズにして浅黒く日焼け顔もゴツゴツかニキビ面にしなさいよ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
上杉達也 ・上杉和也兄弟⁡⠀
「う~んリアル高校球児にしたら、アニメファンからの流れやイケメン好きの客層の動員数が見込めなくなるので却下です🙅」⁡⠀
👓️⠀⁡⠀
浅倉南⁡⠀
「野球好きなオッサン層をだまくらかして動員数を稼ぐのよ❗️なんならワタシの新体操レオタード姿シーンを映画のメインにしてスケベオヤジから金を巻き上げるわよ❤️」⁡⠀
👓️⁡⠀
上杉達也 ・上杉和也兄弟⁡⠀
「あの~長澤まさみ嬢に断わられたのか、新体操設定は削られちゃいました😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
浅倉南⁡⠀
「ちっ😒あだち充先生作品でちょいエロぶち込まないとは犬童監督もわかってないねぇ」⁡⠀
👓️⁡⠀
上杉達也 ・上杉和也兄弟⁡⠀
「よっ🎵元祖あざといヒロイン腹黒南っ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
浅倉南⁡⠀
「誰が腹黒南やねん😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
え~ポスター背景の雲を「空から日本を見てみよう」のくもじいとくもみに描き換え、UFO飛ばしたり、心霊写真落書きしたりましたが、キャプションでは一切触れませんでした😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⠀⁡⠀
さぁ成功か❓️失敗か❓️アナタの判定は❓️⠀⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⠀⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⠀⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⠀⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⠀⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⠀⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⠀⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⠀⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?