見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「テルミン👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
皆さんはテルミンという楽器をご存じでしょうか❓️世界初の電子楽器であり、手を触れずに演奏するという変わった楽器です🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
その独特の音色は、昔の特撮映画のUFO等の効果音によく使われておりました。⁡⠀
👓️⁡⠀
その産みの親である旧ソ連の科学者レフ・テルミン博士の数奇な人生を追ったドキュメンタリー映画「テルミン」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ポスターにはテルミンを演奏するテルミン博士と、音楽にテルミンが使われたSF映画「地球の静止する日」のロボット・ゴートがデザインされております。⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシは楽器は弾けないのですがテルミンなら何とかなるのでは❓️と初心者向けのテルミンを15年以上前に買った事があります。…で、どうなったかというと15年間箱に入れたままの状態でございます🙌(2枚目がそうです😅)⁡⠀
👓️⁡⠀
テルミン博士⁡⠀
「アホかっ😨楽器は演奏してなんぼぢゃ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
わかっちゃいるけどね~😅手に入れた時点で満足するコレクター心理なのよね~チャンチャンっ🎵⁡⠀
⁣⁡⁣⁡🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?