見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「日本女侠伝 血斗乱れ花👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
「不器用でスミマセン」⁡⠀⁡⁡⠀
男の美学と哀愁炸裂💥高倉健特集⁡👓️ ⁡⁡⁡⠀
恋も断った💔女も捨てた👩女ざかりを修羅場に咲かせ🌸気焔の啖呵に命を懸ける❗️藤純子姐さんのヒット・シリーズ第4弾に共演した「日本女侠伝 血斗乱れ花」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
川船頭の吉岡幸次(高倉健)⁡⠀
「タイトルから藤純子姐さんが大暴れすると思いきや…いつもの映画のようにワタシが一人で殴り込んでバッタバッタと切りまくります⚔️」⁡⠀
👓️⁡⠀
平野てい(藤純子)⁡⠀
「いつもの映画のように健さんムショ帰りです😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
川船頭の吉岡幸次⁡⠀
「いつもの眼鏡化計画のように罰当たりうまい棒プロジェクト発動中です😋」⁡⠀
👓️⁡⠀
平野てい⁡⠀
「川船頭五百の命とうまい棒とんかつソース味五百本預かりました❗️ドスの林に真っ赤に咲いたワタシの爽やか名啖呵って舞台は北九州の炭鉱なんだけどね😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
川船頭の吉岡幸次⁡⠀
「いつもと違うのは刺青がハイジぢゃなくて、うまみちゃんなのだ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
観てない映画をテケと~キャプションでまとめて高倉健特集お開きですチャンチャンっ🎵⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?