見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「カサブランカ👓️」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
ハンフリー・ボガートとイングリッド・バーグマン嬢の戦争を背景とした恋愛ドラマの傑作「カサブランカ」を眼鏡化です。数多くのキザなセリフでお馴染みですね🎵⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
😚キザなセリフその1⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
リック・ブレイン(ハンフリー・ボガート)⁡⁡⁡⁣
「君の瞳👀に乾杯なのらァ~✨🍻🎶」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
イルザ・ラント(イングリッド・バーグマン)⁡⁡⁡⁣
「おいっ…酔っ払いオヤジ…なんでシャンペンぢゃなくてホッピーで乾杯なのよ😨」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
リック・ブレイン⁡⁡⁡⁣
「ヒック😳ホッピーお嫌いれすか❓️ならハイサワーかバイスサワーで君の瞳に乾杯なのら~✨🍻🎶」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
イルザ・ラント⁡⁡⁡⁣
「大衆酒場ぢゃないんだからムードでないわよっ😠」⁡⁡⁡⁣
チャンチャンっ🎵⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
😚キザなセリフその2⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
リック・ブレイン⁡⁡⁡⁣
「世界には星の数ほど店はあるのに彼女はおれの店に…」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
イルザ・ラント⁡⁡⁡⁣
「ぐるなびに美味しいモロッコ煮込みの店で紹介されていたから来たのよ😋」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
リック・ブレイン⁡⁡⁡⁣
「あ~そんなんすか❓️当店名物モロッコ煮込みオーダー入りました~❗️喜んで~🙌」⁡⁡⁡⁣
完全に大衆酒場になっとるやんけ💦チャンチャンっ🎵⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
😚キザなセリフその3⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁣
リック・ブレイン⁡⁡⁡⁣
「…そんな昔のことは忘れた…」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
イルザ・ラント⁡⁡⁡⁣
「…😓」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁡⁣
リック・ブレイン⁡⁡⁡⁣
「…そんな先のことはわからない…」⁡⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁣
イルザ・ラント⁡⁡⁡⁣
「…😓」⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁣
リック・ブレイン⁡⁡⁡⁣
「…イルザさんっ飯はもう食べたかの❓️」⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁣
イルザ・ラント⁡⁡⁡⁣
「はいはいっ💦さっき食べたばかりですよ~🍚リックさん…すっかりボケてしまったわね~😅」⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁣
特別養護老人ホーム「カサブランカ」にて…。(実在する施設とは何の関係もありません🙏偶然の⁡⁡⁣
一致です💦)⁡⁡⁣
👓️⁡⁡⁣
リック・ブレイン⁡⁡⁡⁣
「イルザさんっ飯はまだかの~🍚」⁡⁡⁣
チャンチャンっ🎵⁡⁡⁣
⁣⁡🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⁣
⁡⁡⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?