見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「愛の嵐👓」⁡⁣
👓⁡⁣
ふと触れた~指先に~🎵⁡⁣
心が~揺れる夜は~🎵 ⁡⁣
秘め続けた想いさえも⁡⁣
隠せなくなる~🎵⁡⁣
友達で~いたいけど ~🎵⁡⁣
動き出したハートは~🎵⁡⁣
もうこのまま止められない ~🎵⁡⁣
罪の始まり~🎵⁡⁣
Dance💃 Dance💃 Dance💃…⁡⁣
ってこれは竹内まりや嬢の名曲「恋の嵐」でしたね💦⁡⁣
👓⁡⁣
こちらの「愛の嵐」は倒錯した愛とエロスの炸裂するリリアーナ・カヴァーニ監督作品です。上半身裸のナチス制服姿のヴィジュアルが印象に残ります❤別アカのトラウマヒロインシリーズで挑戦しましたが似てなくてボツりました😨⁡⁣
こちらでは何とか眼鏡化です。…ちなみに作品自体は観てません👀(なんじゃそりゃ💦)⁡⁣
👓⁡⁣
ルチア(シャーロット・ランプリング)⁡⁣
「寄せてェ~→←上げてェ~↑ボンキュっボンっ🎵のナイスバディ~の出来上がりっ❤」⁡⁣
👓⁡⁣
マクシミリアン(ダーク・ボガード)⁡⁣
「いや~💦あんたはスレンダーのチッパイなのがいいんだよ❗そんな無理やり寄せて上げてしないでヨロシイ😅」⁡⁣
👓⁡⁣
ルチア⁡⁣
「変態ナチオヤジにいわれる筋合いはないわよっ😠ナイスバディのグラビアアイドルになって男共から金💰を巻き上げてやるっ❗」⁡⁣
👓⁡⁣
マクシミリアン⁡⁣
「そんなことより😚昔を想い出していい事しょ~❤」⁡⁣
👓⁡⁣
ルチア⁡⁣
「はんっ😒変態ナチオヤジのお相手は、その方がしてくれるわ❗」⁡⁣
👓⁡⁣
謎の男⁡⁣
「はいっど~もです🎵」⁡⁣
👓⁡⁣
マクシミリアン⁡⁣
「…お前だれやねん⁉️」⁡⁣
👓⁡⁣
謎の男⁡⁣
「モサド(イスラエルの情報機関&ナチハンター)で~す🎵ナチの豚一匹確保で~す❗」⁡⁣
👓⁡⁣
マクシミリアン⁡⁣
「げっ😨」⁡⁣
ピ~ポ~パ~ポ~🚨⁡⁣
👓⁡⁣
因果応報、悪事は必ず裁かれるのであったチャンチャンっ🎵⁡⁣⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁣
👓⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣
🎬⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?