見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「男はつらいよ 寅次郎と殿様👓️」⠀
👓️⁡⠀
かつて日本の正月定番映画である山田洋次監督の「男はつらいよ」シリーズから「男はつらいよ 寅次郎と殿様」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
偶然知り合った爺さんが大洲の殿様の子孫で意気投合し、息子の嫁で未亡人の今回のマドンナの鞠子(真野響子嬢)にいつもの如く惚れてふられる💔安心の展開です🎵⠀
👓️⠀
寅さん(渥美清)⁡⠀
「前にも爺さんと意気投合したら有名な画家だったって話があったような😅ま~俺の人格がすぐれているからしょうがね~か🎵」⁡⠀
👓️ ⁡⠀
大洲の殿様(嵐寛寿郎)⁡⠀
「車くんの何事にも縛られない自由な生活に憧れるのだよ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
寅さん⁡⠀
「なぁ爺さん❓️そんなに憧れるのなら、代わってやろうか❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
大洲の殿様⁡⠀
「実際には金無し嫁無し子無しの未来も無い、親族に厄介者扱いされてるエ~歳こいたオッサンとなんか死んでも代わるもんかい😒そりゃあ殿様の生活のほ~がええわいっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
寅さん⁡⠀
「…😨それを言っちゃ~おしまいよ💦おいお前(ワタシの事)なら俺の気持ちわかるよな~❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
…ど~せワタシも金無し嫁無し子無し未来無しの親族の厄介者ですよ😭ほっとけ❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
寅さん⁡⠀
「俺には美人の妹のサクラがいるけど、お前は仲の悪い兄貴がいるだけだな🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
くそ~顔の四角いオッサンに負けた~悔しい~😭目方で~🎵男が売れるなら~🎵こんな苦労も~こ~んな苦労もかけまいに🎵か~けまいに~🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
寅さん⁡⠀
「お前は目方も大して無いだろう売れへんわっ😒」⁡⠀
👓️⁡⠀
こらぁ~❗️独身オッサン同士もちっとフォローせんかいっ😱チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?