見出し画像

個展✡︎大盛況でした!!

こにゃにゃちは。

Takako First Exhibition

無事に終了しました!
たくさんの方々に来場して頂き
感無量です!

やっぱり初めてのことをするって
めっちゃくちゃ怖い!
ワクワクドキドキ
ドキがムネムネしておりましたが、
それだけに不安もありました。

楽しみな反面
大丈夫かしら?
お客さん来てくれるかな?

なんて、
思ってました。

蓋を開けてみれば
たくさんの友達が駆けつけてくれ、
個展会場の
Cafe Destineさんの宣伝もあって
デスティネの常連さんも駆けつけてくださり、
ほんっっとーーーに、
ありがたいとしか言いようのない
かけがえのない時間を過ごしました。

合同展示を開催して
自分の作品を人に見てもらうことはあったし、
合同展示をしてるアーティスト仲間のお客さんにも自分の作品を見てもらえる機会があるけど、
自分一人の個展に来てもらうってことは、
お客さんも自分一人で呼ばないといけないってゆう
プ、プ、プ、プレッシャー!

を感じたりしてましたが、

新しいことをするとき
インスピレーションを行動に移すとき
変化が伴うので
怖いという感情はつきものってゆうか、
もはや
メカニズム。

『怖いはGO』
とおっしゃる有名な著者さんの言葉を思い出し、

『あー私まさしく怖いと思ってるわ。』

なんて気付いちゃったもんだから、
GOするしかないわよね。

そんなこんなで、
絵を観てもらい
直接嬉しい感想を聞けて
アートやアクセサリーを購入して頂き
自分の生み出す作品に益々自信がつきました。

楽しいと思うことを
キャッキャ言いながらやって行く。
それ以外無いなぁと実感する、感覚派人間。

頭で考えてごちゃごちゃすると
自分の軸がブレるから、
感情は心のナビゲーションシステムということを肝に銘じて、心の声に従って生きていこう。


そしてこれからどんどんと動いていこうって思った、最高の刺激を得た単独個展なのでした。

フルイドアートのワークショップやります!
場所が見つかり次第✡︎

ワークショップ後
絵を乾かすのにそのまま2〜3日置いておけるスペースがあれば最高〜!
そんな願望を放った2020年末なのでした。

貸してあげるよ〜!なんて
超絶ミラクルなスペースをお持ちの方はご連絡ください♥

ちなみに大阪で探してます♪
梅田とか難波とか堺とか✡︎

では、
今日も制作に取り組むよん♪

作品の写真は別で載せます〜!



Takako

▼オンラインショップ Oneness-Traveler https://sugaraaty.stores.jp

▼Instagram (Art) https://www.instagram.com/kishitak_synchro_color_artist

▼Instagram (Private) https://www.instagram.com/tttttttttakako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?