見出し画像

体のパーツに合わせたアロママッサージオイル

最近お気に入りの
アロママッサージオイル

画像1

◇フェイス用◇


顔をマッサージしてリフトアップ
目や口周りの乾燥
肌荒れに

ベルガモット
ゼラニウム
ニュウコウジュ

フローラルの香りが
優しい~
目の周りや口の周りの乾燥が
気になる時のお手入れや肌荒れなど
寝る前に優しくマッサージ!
お化粧する時のオイルとしても効果的



画像2

◇手足用◇


手足の冷えや疲れ
肩こり、むくみに

ショウガ
コショウ
セイロンニッケイ
ローズマリー

スパイシーな香り!
本当にスパイシーで
香りだけでも温まるって思える!
特にこれからの季節
手足が冷えやすかったり
むくみや肩こりが強まったり
身体の疲れを解消してくれます!

画像3

そして
もう一種、
まだ使っていないけれど
気になっているのが

◇ボディ用◇


気になる所をマッサージして
体のたるみに
乾燥した肌の保湿にも

グレープフルーツ
レモングラス
ボウシュウボク

柑橘系の香りが
体を引き締めてくれるとのこと!

お肌を守る4種のベースオイル

そして!!
3種類全てに共通の
お肌を守るベースオイル

◇オリーブ油
乾燥した肌に潤いを与え
保湿してくれる

◇オーガニックホホバ油
人のお肌に一番合う
保湿&保護してくれる

◇ゴマ油
生からしぼった上質の油
マッサージや美容に最適

◇オーガニックアルガン油
ビタミンを豊富に含む
美容に効果的

この油は
モロッコの砂漠に生育する
「神のオイル」
と言われる
貴重な油だそう!

マッサージ
ほんとはいつでも
人にやってもらいたい!(笑)

と言うのは
叶わないので
せめて
お気に入り、幸せになれるオイルで
自分に触れていきたいですね(*^^*)

一緒に心地好~い
アロママッサージオイルで
自分はのご褒美、していきませんか!?

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?