見出し画像

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 タカダ薬局・髙坂夏子です(*^^)v

今日の気付きは
楽しそうな人は魅力的(吸引力がある)、楽しそうな人に惹かれる

数日前に、たまたま見つけた、YouTubeのエクササイズチャンネル。
約10分ですが、なかなかキツイ・・・(>_<)

ちなみに、こちらのチャンネル
↓ ↓ ↓

こちらがその動画
↓ ↓ ↓

お陰様で、お尻、内太ももが筋肉痛です・・・(笑)
で、今日はこのエクササイズができそうにないので、
通常運転ということで、踏み台昇降20分しました。

話は戻って、
エクササイズ自体はキツイんですけど、
この動画を見ているとMARINAさんがとっても楽しそうなんですよ(^^♪
「キツイー」とかって字幕を入れながらも、
キツそうな表情をしながら、
楽しそうなんです!エクササイズを楽しんでいるのが伝わってくるんです。
ついつい、こちらももう少し頑張っちゃおうかなと思ったり
またこの人の動画見たいなって思ったり。

いつもポジティブ、いつも楽しいなんて、あり得ないけど
やっぱり楽しそうな人は魅力的ですね!
惹きつけられる、吸引力があるなーって思いました♡


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?