見出し画像

100Kgから56Kgまでダイエットをした!part1

ダイエット・・・・
もう諦めた・・・・

いや!まってください!諦めたらそこで終わりですよ!
彼女、彼氏欲しくないですか?
卑下される自分が悔しくないですか?

私はすごく悔しいです。恋人も欲しいです。
なので、ダイエットをしました(笑)

と言いましても高校時代の話ですので基礎代謝など異なる部分がありますが、部活はしていませんでした!

まず初めに、この記事を読んでいただいたということは、少なくともダイエットをしたい!痩せたい!もてたい!奇麗になりたい!かっこよくなりたい!と思っている人が多いと思います。
※病気の方はあまりお勧めできません。

私が実践したダイエット方法は「納豆ダイエット」です。
納豆?みんなやっているんじゃないの?
と、思われがちですが、これ、ただの納豆ダイエットではありません。

1日2パックの納豆を食べるだけです。
もちろん糖質制限などはありませんよ!

次回は実際の方法についてお話します。

25歳フリーター。大学中退、いくつもの職を経験。波乱万丈な人生ではありますが精いっぱい生きています。