見出し画像

2023年最初のうつわ。

今年もすでに2月。。
先月は、大流行していた子供の胃腸炎と私の風邪などで、正月も含めるとなんやかんや半分くらい休養していた気がします、ちーん。

そんな中、今年最初に購入した器はこちら。

絶妙な色味と程よい艶が良いのです
ピッタリの蓋を重ねる瞬間がたまらん

先月、中目黒のSMLでの蔵出し市で出会いました。色々欲しいものがあったらどうしようとドキドキしながら行ったのですが、結局はこの1点だけ購入。お塩を入れる予定です。作家は及川恵理子さんという長野で作陶されている方で、及川さんの事をもっと知りたいと思って検索してみたものの、情報が少なくSNSもやっていない様子。お店のラインナップに是非加わって欲しいのですが、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?