見出し画像

【 『ツイてる❗』 は最強の言霊】

『ツイてる!』は最強の言霊!!

『ツイてる』 といえば、
累計納税額日本一の斎藤一人さんが本家本元です。

一人さんは、著書

『ツイてる!』(角川書店)

の中でこう述べています。(39頁~40頁)

「 私は、中学校しか出ていません。

商人の息子として育てられたから、
多少は商売のことを知っているつもりですが、

ずば抜けて秀でた商才があったわけでもないんです。

でも、どうしたわけか、
私は納税額が日本一になってしまった。

それは、ツキ以外の何ものでもないんです。

別に謙遜しているんじゃないですよ。

私は、本当に、ツイてる人間なだけなんです。

では、なぜ、
私は『ツイてる人間』なのか、
ということになるのですが、
答えはいたって簡単です。

昔から 『ツイてる』 というのが口グセだったからなんです。

どうして 『ツイてる』 という言葉を口グセにしてきたのかと聞かれても、そんなこと、私にもわかりません。

くしゃみをした後に、
必ず 『チキショーめ』 という人がいますが、
その人に、
どうして 『チキショーめ』 というのかを訊ねてみても、
たぶん答えられないでしょ。

それが、口グセというものです。

私の 『ツイてる』 という口グセも、それと同じことです。

それで、
無意識のうちに『ツイてる』という言葉を口にしてきたら、
ツキがどんどん舞い込んで、
今に至るわけです。

だから、
『ツイてる人間になる』 って、
その程度のことでいいんです。

『ツイてる、ツイてる』 と、
いえばいいんです。

ツイてない人間って、
自分のことを 
『ツイてない人間だ』 
と思っているだけなんですよ。

ツイてる人間と、
ツイてない人間の違いとは、
たったそれだけのことなんです。」

まさに 『ツイてる』 は魔法の言霊です。

『ツイてる』 を口グセにして運気が上がった人たちが沢山います。
 
株式会社 Rising Star代表取締役の星 渉さんは、著書 

「神メンタル 『心が強い人』の人生は思い通り」(KADOKAWA)

の中でこう述べています。
 (229頁~231頁)

「 私自身も、新しい口癖を作り上げることで上手くいった1人です。

私が最初に口癖にしたのは、
『ツイてる』 
という言葉でした。
 
(中略)

私はまず、
毎日行なうことで最も時間が長く、
その間ずっと 
『ツイてる』 
と言葉にして発し続けられることはないか探しました。

そこで見つけたのが、
朝起きてから出かけるまでの準備の時間です。

私は朝、
出かけるまでの準備が40分前後で完了するので、
その間ずっと 
『ツイてる』 
といい続けることにしました。

(中略)

最初の1週間は、
ひたすら 
『ツイてる』 
といっていることに違和感を覚えましたが、
10日目を過ぎたあたりから、
日常生活の中で 
『ツイてる』 
という回数が増えてきたことを実感するようになりました。

そして、1ヶ月もすると、
反射的とまではいえなくても、
何か起きた時には 
『まずはツイてると捉えよう』 
という考えが優先されるようになりました。」

YouTubeで人気の心理カウンセラーmasaさんは、著書 

「神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う『奇跡の言霊』」(KADOKAWA)

 の中で、

『ツイてる』 
という言霊の奇跡について次のように述べています。
(33頁~35頁)

「 書店に行くと、1冊だけ光り輝いている本が目に入りました。

不思議に思い手に取ると、
それは斎藤一人さんという方の言霊の本でした。

その本には、

『よい言葉を唱えていると口に出したとおりの人生になって、不平不満、グチ、泣き言、悪口、文句ばかりを言っているとそのとおりの人生になっちゃうよ』
 
と書かれていました。

これを読んだとたん、

私は、

『え、それって、私のことじゃん!』 

と激しい衝撃を受けたのです。

まさに悪い言霊で、

知らず知らずのうちに自分で不幸な人生を生み出していたのです。

さらによりにもよって神社で、
神様に悪い言葉を投げかけていたのです・・・・・・。

当時の私の魂は、
そうとうフキゲンになっていただろうと思います・・・・・・。

また、その本には、

『“ついてる” “ありがとう” などのよい言葉を1日1000回、100日間続けると奇跡が起こるからやってごらん』 

と書いてありました。

私はワラにもすがる気持ちで、

『毎日 “ついてる” という言霊を1000回唱えるから、100日間絶対にやるから、神様、どうか母の病気を治してください!』

と願をかけて、言霊を唱え始めたのです。

するとなんと、
90日くらい経ったころ、
『治らないかもしれない』 
と言われていた母が、
すっかり回復します。

元気な母の姿を見ながら、私は、

『私の中にも魂は存在してくれていた!』

『言霊の力ってほんとうなんだ!』

『奇跡は起こる!』

と実感したのです。」

まさに、
『ツイてる!』 
という言霊は奇跡を起こします。

口コミで広がり、
約140万部を突破した話題の小冊子

『ツキを呼ぶ魔法の言葉 講演筆録』(とやの健康ヴィレッジ)

の著者である、
五日市 剛さんはこの本の中で、

うだつの上がらない部下に 
『ツイてる』 
を朝、夕、言ってもらうようにしたところ、
驚くような業績をあげるようになったエピソードを紹介しています。

『ツイてる』 
という言霊を口グセにすると良いことは、
心理学やNLP(神経言語プログラミング)による根拠もありますが、

この “ 言霊 ” は理屈を超えています。

ひとつの真言(マントラ)であると、私は認識しています。

私は、
『ツイてる』1日1000回を日課にして二年以上になります。

『ツイてる』が口グセになってから確かに運が向いてきたと実感しています。

あなたも、ぜひ、
『ツイてる!』 
を口グセにしてみてください。

きっとその効果に驚きますよ!!


(結論)
『ツイてる!』 は最強の言霊❗

『ツイてる!』(著者 斎藤一人 角川書店)


「神メンタル『心が強い人』の人生は思い通り」(著者 星 渉 KADOKAWA)


「神様とシンクロする方法 願いがどんどん叶う『奇跡の言霊』」
(著者 心理カウンセラーmasa KADOKAWA)


『五日市 剛さんのツキを呼ぶ魔法の言葉』(著者 五日市 剛 とやの健康ヴィレッジ)





よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。