見出し画像

【なぜ、平和は実現しない?】

【平和が実現していないのはなぜか?】

『なぜ、世界平和が実現していないのか?』

貴方は何故だと思いますか?

答えは人それぞれ違うと思います。

では、

『どうすれば、世界平和が実現すると思いますか?』

これも、人それぞれ答えは違うと思います。

具体的にどうすれば良いかを考えたら、実行に移しましょう!

『私たちの最大の敵は無関心です』

と、マザー・テレサは述べました。

『自分さえ良ければいい』

『今の自分のままで充分だ』

『自分には関係ない』

そう思っていませんか?

これは、分離意識によるものです。

則ち、エゴです。

博愛主義者とエゴイスト、どっちが好きですか?

私は、マザー・テレサやマハトマ・ガンジーが好きです。

『愛の反対は憎しみではなくて、無関心である』(作家 エリ・ヴィーゼル 1986年ノーベル平和賞受賞)

『世界平和』

『人類全体の幸福』

に関心を持ち、

愛ある人になりましょう❗

良好なコミュニケーションを取って、お互いに気分が良くなることをしましょう❗

お互いに楽しくなることをしましょう❗

お互いに気持ちのいいことをしましょう❗

愛まく人になりましょう❗

幸せな波動が世界に広まれば、世界平和は実現します。

なぜなら、『波動の法則』が働くからです。

『笑う門には福来たる』

“Fortune comes in by a merry gate.”
(幸運は楽しい門から入ってくる)

北風になるのではなくて、太陽になりましょう❣


(推薦図書)
『人生を変える波動の法則』
(著者 ペニー・ピアース 訳者 山川紘矢・山川亜希子 PHP)

ご購入はこちらをクリック↓↓↓



『波動の法則 宇宙からのメッセージ』(著者 足立育朗 ナチュラルスピリット)

ご購入はこちらをクリック↓↓↓




よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。