見出し画像

#49_中国語留学_西安二日目

いや〜。まさか教科書の写真と同じところを見に行くとは、夢にも思わなかった。

 

とにかく、でかい、広い、ツアー観光客団体が、占拠。私もツアーを組んで行ったけど、団体客以外いるのか…

今話題のキングダム 秦の始皇帝

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


その前に、紀元前の人の家のお風呂を長々と見学して、

画像11

美乳

画像12

兵馬俑。

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

ツアーガイドの、説明を聞くが、ガイドが毎日こんな事やってるせいか、時折、説明で使われる拡張機にため息、耳に入る。

そして、西安で有名な画数が多くて、難解な麺料理を注文 西安の名産物

画像18


画像19

画像20

画像21


夜は、ショーを堪能?

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

全てに言えることは、とにかく、蚊が多い。

いかんせん、西安の気温、暑い日には40度くらいに、なるのだとか。

翌日は、山登りなので、深夜二時まで部屋で飲み会。

画像29

みんな元気だねー。おじさんは、しんどいんだよ。

年齢は、クラスメートに明かしてないから、がんばる…よ。

引き続き西安の旅

再见

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?