見出し画像

多歌こ週間

パズルをやっている間、ずっとミスチル三昧だった。

あるあるではないだろうか。

画像1

あるあるのはずだ。

画像2

解説すると、it'a wonderful world のCDは I ♡ YOU に、I ♡ YOU のCDはベスト版に、……といったメビウスが完成されている。もはや美しい域。

撮影後、片づけました。

画像3

どさくさまぎれにずっとほしかった「ボレロ」を買ってみた。やっぱりこの女の子、可愛いなあ。

画像4

どさくさまぎれといえば引っ越しついでにスピーカーを買った。
そもそもCDプレイヤーが壊れかけだったので三千円ぐらいの安いウォークマン風のものを選んだらスピーカーがないと話にならなかった。
サウンドバーがいまいちということもあり、今はこのスピーカーをメインに使っている。

なんでも低音がすごいらしい。
私の耳はそんなに高性能ではないから違いはよくわからないが、聴いていてなんとなく心地よいと感じる。なんとなく。
脳や細胞はちゃんとキャッチしているのかもしれない。

あと、なんといえば良いんだろう。
私が単にミスチルが好きだからというのはもちろんあるけど、「ほんものにふれる」感覚は大切だなとつくづく思った。

画像5

三日ほどをかけてパズル完成。
パズル時間は音楽時間だったなと思う。ここ数年、音楽を流すことをほぼしてこなかっただけに妙に新鮮で、それも含めて楽しかった。
途中でぼんやり音楽にふけったり、だらだらとお菓子をつまみながら本をめくったり、そういう過ごし方もずいぶん久しぶり。

画像6

またパズルで遊べるようにノリ付けはしていない。
立てかけておくだけのラフな感じもひっくるめてお気に入り。

なかなか良いゴールデンウイークだったなあ。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?