見出し画像

恵比寿横丁はナンパスポットというけれど。続き。

以前こちらで”恵比寿横丁はナンパスポットというけれど、、”という記事を書きました。以下参照。↓

恵比寿横丁はナンパスポットと言うけれど賢く使えば悪くない!?かも。|Takako Hotta #note https://note.com/takakohotta/n/n6add9a4cc512

そうそう。この続き。

ここで一杯だけ飲んだIT男子。

翌日”あ!!!うちのClientsさんと繋げられる!”と連絡先知らないからエビ横で一緒に行った飲み屋さんのマスターに連絡取って貰ったのが次回まで。

さて。その後。

その数日後に待ち合わせて刺し飲み?!(私ウーロン茶。笑)

で、じっくり話を聞くと。流石、Takakoさん。笑 面白いの見つけ出す嗅覚はばっちりだった!!

色んな価値観等話してて彼もVenture起業家で直近10年海外に居たとのこと。自分の会社が海外の色んなとこに有って。らしく。で今探してるのは”自分の子供を産んでくれる女性” 養育費は出す!から明日自分が”America行ってくるわ”っていっても”おうよ!”って言えちゃう様な女性を探してるらしい。爆笑 実は私も30代入ってすぐ”良質な精子だけ提供してくれる”人いないかなー!って思ってた事は有って。子供と2人で生きてくから旦那いらないので精子だけ欲しかった時期は有ったので 出会いが10年早かったらMatchingしてたのに、残念!!って。笑 日本に戻って来た理由等もかなり的を得てて。かなり同じ匂いのする人!

そして。卒業大学がたまたま話の流れから出てきたのだが。実は彼と同じ世代で同じ大学を出てるこれ又Ventureの社長やってる仲良しの価値観も似た男友達がいて。ここもいい感じで繋げたら面白い事起きるかもー!と。”繋げるよー”って話をしてたら。

実はここ2人、同じサークルの先輩後輩で年数回会う仲良しさんだったという落ち。w ドイツでも会ってたとか聞いて吹き出した。

⤻ルーブル美術館@9pm 綺麗!

結局 フランスのRocked Downが終わってParisに戻るまでに。

このちょっと面白い感覚をもった男の子に何度かうちのSingleのクライアントさん達も繋げて。彼からも良くわからないHome Partyに呼ばれて伺ったり。(ノリが大学生そのものでねーさん、苦笑い。)

他にも恵比寿で仲良しさんに連れて行ってもらったWooferがガンガン響く踊れる女性MasterのBarが有り。どうしても踊りたくて。お風呂上りにちらりと人生初一人Barで寄ったら。同年代の建築、ホテル関連の人達と仲良くなり。その流れでエビ横のいつものおじちゃんとこに流れ。そこで福岡から出てきた可愛い女の子達から矯正相談を受け。笑 知り合いの矯正の先生と繋げたり。

つまりは。

地球上のどこに居ても。誰解いても。どんな状況下で有ろうと。

”自分”というFiltterを通せば。

そこを有効にも無駄にも脅威にもすることが出来るのです。それは場所でも事象でも人でも。

大切なのは。体験する事無く誰が流したのか解らない情報を鵜呑みにして色眼鏡では見ないこと。 

そしてOpen Mindで危険を充分回避しながら楽しむこと。

そしたら。楽しい事はあらゆる所に落ちているヽ(*´∀`)ノ

⤻何年ぶり?の遊園地?乗り物酔いで気持ち悪し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?