見出し画像

劇団☆新感線大好き❤

昨日は劇団☆新感線の薔薇とサムライ2を観劇してきました😆💕

もぅもぅサイコー☺️☺️

内容も分かりやすいし、伝わりやすい演出でいつもの締めに向けて躍動していくあの感じが大好き❤


今回の内容は今の世界情勢にも繋がる話で物語として観つつも考えさせられる内容でした。

ネタバレになるからあまり言えないけれど、天海祐希さんの沢山の衣装チェンジや古田新太さんの見得を切る格好良さ(^^)ホント惚れてしまいます🥰🥰

声は出せないけど、私も含めてみんな笑い声が漏れていました😆


パンフレットの付属品は最初≡≡ってなってる所が読み取れず??ってなってましたが、分かった時は「あー!」って声が出てしまいました!

夜中の2時頃に💦💦

それでまた興奮して、そうだよね!やっぱりそれ意識してたよね!でも天海祐希さんは宝塚時代にその演目出てないんだよね😥とか色々思いを馳せていました✨✨

興奮して寝られず今日は案の定寝不足💦💦


でもでも楽しかったから良いんだ❤️

またDVD出たら買って観るぞー👍

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


当院のホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/takako.no.hari

ウェブチケット

https://tsuku2.jp/takakonohari