見出し画像

みなさんの応援のお陰で達成しました

どうも!高倉JB珈琲のらいです。
 さてみなさま、いかがお過ごしでしょうか?昨日は、コレもタイトルとは違う、私の事務所兼実家に出来た喫茶店のプリンを食べて応援に行ってきた、らいです。コーヒーと合っていて超美味しかったです(笑)

今日は、『YOYOKAさんのクラファン目標額達成』というテーマでお話します。

 本題に入る前にお知らせを今日は2つさせてください。

 お蔭様で大変ご好評いただいております、私が書いた電子書籍『コーヒーでキレイになる』をAmazon Kindle出版させていただき、ベストセラー2冠をいただきました。

 『コーヒーとアンチエイジングには以外と関係があることを分かりやすく解説しています。』のでご興味がある方は、今すぐクリックしてください(アンチエイジングとコーヒーの関係について詳しく解説した動画の読者限定無料特典付きです

高倉JB珈琲Instagramの『新シリーズ』が加わりましたが、昨日投稿したのは『定番シリーズ 70年代』です。ご興味がある方は、投稿をご覧くださーい。

 さて、そんなこんなで今日の本題ですが、毎回、追伸でお知らせさせていただいており、昨日は『いよいよラストスパート』ということで、全力で応援記事を書かせていただいた、『12歳ドラマー・YOYOKA 世界挑戦プロジェクト、ついに、ストレッチゴールとして頑張ってきた、1000万円を達成することができました!

ヤッタァ~!

 このプロジェクトのスタッフでも何でもない私なんですが(笑)、みなさんの応援のお陰様で、ストレッチゴールも達成するということができました。お名前を出して良いのか許可は取っていませんが、コメント欄に出ているので、大丈夫だと自己判断で発表させていただきますと、テツサノさんという、音声配信プラットフォーム、『stand.fm (スタンドエフエム)』では、超有名なパーソナリティー方も、ご支援いただきました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 とは言え、まだ募集期間は、8月31日までと残っていますので、最後まで応援を続けようと思っていまーす(笑)

 いや~本当に自分事のように嬉しくて、お祝いしたいくらいの気持ちになりました。もう一度言っておきますが、私、プロジェクトメンバーでも何でもない、ただの一人のファンです。彼女の演奏とお人柄、そしてご家族のファンなんです。

 たったそれだけで、こんな昭和中期のオッサンの心を鷲掴みする彼女とそのご家族の何がそうさせるのか…やはり、テツサノさんがいつも仰っている通り、『YOYOKAさんが創造のために挑戦しているから』なんだと、加えて『それを支えているご家族の想いと行動』に共感しているからなんだろうと思っている、嬉しい今日この頃のらいです。

 それでは、ステキな1日をお過ごしください。
高倉JB珈琲のらいでした。

 ではまた。

 追伸
 本文でもお伝えした私が応援している12歳のドラマーのYOYOKAさんが世界に挑戦するためにクラウドファンディングをされています!

 上記の通り、目標額は達成しましたが、残り7日残っていますので、ぜひ、ご支援をお願いします!
みんなの力でYOYOKAさんとご家族を世界に送り出してあげましょう!

↓↓↓
12歳ドラマー・YOYOKA 世界挑戦プロジェクト

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?