見出し画像

弊社代表 高倉が30UNDER30を受賞しました

みなさんこんばんは🤗

10月からの負債を取り返そうとした矢先に、1週間も間をあけてしまいました…

継続するってむずかしいです!また、今日からがんばっていきます。


さて、今年のイノカでもっともおおきいニュースといっても過言ではありません。なんと弊社代表の高倉が、Forbes 30UNDER30に選出されました👏

本当に発表されるまで、いろいろな方に言いたくて言いたくて🙊

社員全員でうずうずしておりました!

高倉自身も起業のときから憧れていた賞であったことから非常に喜んでおりました。

そしてなによりも、

環境移送で、世界を、サンゴの暮らす海を、変えていくんだ!と信じている

わたしたちにとって、みんなもそう思ってくださったこと、

本当に嬉しい限りです。

今回この賞をいただけたことでもっともっと多くの方に

サンゴのおもしろさや生き物のおもしろさを知ってもらうチャンスが

できたんじゃないかなと思っております。

(高倉のインタビューもぜひご覧ください!)

画像1

こんな感じで弊社オフィスでの撮影でした。

オフィスじゃないととれない生きたサンゴとの撮影でした。

サンゴがモデルデビューして、嬉しい限りです♡

(生きたサンゴはくさいので、結構しんどかったはずです笑)

画像2

画像3

(こんな感じで社員にはさんざんいじられています)

30 UNDER 30受賞をきっかけに、

憧れのユーグレナCEO 永田さんとお話する機会もいただき

色々と刺激をいただきました。

サンゴの魅力をチームでたくさんの方に伝えていきます!

みなさん、これからも応援よろしくお願いします💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?