見出し画像

美しい花と孤独

彼女はいつも眉間にしわを寄せていた。綺麗な顔立ちなのに、そのしわがあることで、どこか切ない印象を受けた。彼女の名前は夏子だった。

夏子は毎日、同じ時間に同じ場所に立っていた。彼女の目の前には小さな花壇があり、そこにはいくつかの花が咲いていた。夏子はその花たちを見つめていた。

ある日、夏子が立っている場所に男性が現れた。男性は夏子のことを見て、微笑みかけた。夏子は初めて見る人に対して警戒心を持っていたが、男性の笑顔に少しだけ安心した。

その後、男性は毎日夏子のところに現れるようになった。彼は夏子に話しかけたり、彼女のお気に入りの花を摘んでプレゼントしたりした。夏子は彼に対して徐々に心を開いていった。

数週間後、男性は夏子に告白した。夏子は驚いたが、同時に嬉しかった。彼女は長い間、孤独を感じていたが、彼と一緒にいると、その孤独が消えていくような気がした。

夏子と男性は結婚した。彼女は幸せだった。男性がいなくなってからは、夏子の眉間のしわは消えた。代わりに、彼女の顔には幸せな笑顔が浮かんでいた。夏子は本当に美しかった。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?