見出し画像

公園で出会った彼女

ある日、公園でベンチに座っていた主人公の目の前に、突然見知らぬ女性が現れた。

「すみません、ここに座ってもよろしいですか?」と女性は尋ねた。

主人公は彼女の美しさに圧倒され、少し緊張しながらも、「もちろんです。どうぞ座ってください」と答えた。

すると女性は微笑んで座り、二人は自然と会話が弾み始めた。彼女の名前は絵美で、同じ趣味を持っていることがわかり、二人はすぐに打ち解けた。

その日以来、二人は毎週のように公園で会い、一緒に時間を過ごすようになった。彼女の存在が、主人公にとっては癒しであり、元気の源だった。

しかし、ある日、突然絵美が姿を消してしまった。主人公は彼女の連絡先を持っておらず、どうしていいかわからずにいた。

それから数日後、主人公は偶然、別の公園で絵美と再会した。絵美は泣きながら主人公に謝罪し、自分のことを語り始めた。

絵美には、家庭の問題があり、そのことで悩んでいたという。彼女は、自分が主人公に頼りすぎていたことに気づき、申し訳なく感じていた。

主人公は彼女を抱きしめ、「大丈夫だよ。僕はいつでもそばにいるから」と言った。二人は再び公園で時間を過ごすようになり、互いに支え合いながら、大切な存在として生涯を共にすることを誓った。

#毎日note
#スキしてみて
#毎日更新
#note
#自己紹介
#言葉
#不安
#小説
#短編小説
#小説家になろう
#小説好きな人と繋がりたい
#

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?