見出し画像

ここ最近で最大級にブチ切れていた話

どうもTAKAMINAです

今日はここ最近では早い時間帯に起きる事が
できました

それでも8時半辺りでしたがボクにしては上出来です

そこから数日ぶりにInstagramで
【朝活配信ブログ】を撮って

それをシェアしてといった1日のスタートでした

そして昨日ポコチャでの配信をお休みした分ですが
見出しにある画像のグラフみたいなモノの事を
「メーター」と呼ぶのですが

配信を始めてから珍しくか
メーターを見ながらの配信をしていました

そして
なんとか配信時間内ではマイナスで
終わりたくなかったのですが

リスナーさんが沢山コメ上げ(専門用語)してくれたり
まあ、歌枠/雑談枠という事もあって半ば自動的に

コメント欄がキラコメと言って
❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩
↑こういったコメントで溢れかえるわけです

その結果なんとか配信時間内ではプラマイゼロで
終わる事ができたので

今日のところは良かったかなと思っております

ここ最近で最大級にブチ切れていた


その後には同じ事務所ライバーさんの枠をお邪魔
させていただきに枠周りといった事を
していたのですが

そこで少しブチ切れ案件がありました

事務所の名前で検索してみてたまたま見つけた
ライバーさんが上位ランカーさんだったのですが

その方がまあボクには苦手な感じの人で

女性ライバーさんだったのですが
1000コイン必要なアイテムを初見のボクに対して
ノリを交えてはいましたが

「一旦投げてくれたら嬉しいです♪」

的な事を言われたわけです

ただそこから段々と枠周りの仕方とか言いながら
初心者にはハードルの高い事を平然と言われるわけです

1000コインというのは課金額で言えば1600円
あれば1450コイン買えるので

高額かどうかで言えばそこまで高額じゃないと
思う方もいらっしゃるかもしれませんが

初めましての方に「とりあえず1600円」払って♪
みたいな事を言われるのと同じ事なわけですよ

言葉は悪いですが業界で見れば確かに先輩ですし
上位ランカーという事もあって

御教授いただける事自体は有り難いのですが

ただですよ

初めましてで大してリスペクトも尊敬もしていない何者かも知らない人に

「一旦1600円払ってくれると嬉しいです♪」

「枠周りする時は1000コインくらいは持っておくべきだよ」

なんて事を言われたわけなのでボクはあっさり
嫌いにになりました

確かにボクは初心者で「枠周り」のやり方
仕方については分かっていないですが

その初心者に対しての態度を見て

「上位ランカーでも人間性がこの程度の人は
居るんだな~」と思い

ボクにとっての良くないお手本と
させていただくことにしました

良い意味でよろしくないお手本としては
とても参考になったなと思い有り難い限りです

というわけで以上
「ここ最近で最大級にブチ切れていた話」でした


※ここからはお知らせです⤵︎ ︎

オールスタンディングライブイベント

□6月25日(日)
能登に遊び場を!!発信する場所を!!
僕らが僕らで創る!!

『能登大作戦Vol.11』
~10年の歴史その先の景色へ~

時間:OPEN 15:30 START 16:00(仮)

場所:FREEDOM2(七尾市和倉町)
料金:前売り 両日共通1000円(1D別)
当日 1500円(1D別) 
※別途1ドリンク注文必要
※取り置き可能なのでコメントなどなにかしらで
メッセージいただけると有り難いです


【お祭りの参加者募集!】⤵︎ ︎

7月の第2土曜日に我が地元

七尾の中心市街地で七尾祇園祭が開催されます!

大小11基のキリコ奉灯(奉燈)が七尾の
中心市街地を練り歩きます!

夕闇がせまる頃には奉燈に明かりが灯され
奉灯ばやしも賑やかさを増します!

深夜
奉燈が一同に集まる大地主神社では各奉燈の
奉灯ばやしも最高潮となり境内を奉燈が乱舞する
様は圧巻と言えます!

そして今回はボクの町の奉燈
七尾市郡町西部の担ぎ手の参加を
県内外問わず募集してみようと思います!


1番目立つ外側の担ぎ手には多少のルールがあるので
そのルールを守っていただければ外側の担ぎ手の
参加も可能です!

是非ご参加ください!


【お仕事配信アプリ】⤵︎ ︎

歌枠/雑談枠でお仕事ライブ配信をしています

お時間の合う方は是非御視聴ください!



【TAKAMINAのSNS】⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?