見出し画像

最近よく聞く曲:」『ぱ ぴ ぷ ぺ POP!』/ Appare! 

お盆を満喫しているか。
僕は絶賛引きこもり中。
家でkawaii女の子が踊っているのを見ているだけで幸せだおね。

最近ハマっているのが、Aooare!というGroupだ。
まずはミュージックビデオを見ていただきたい。
なんという可愛さだろうか。

ちなみに推しはミントグリーン。
永堀ゆめっていうそうだ。

ネットの広い画像。

推しポイントその1。
元気で笑顔なところ。
やっぱりパワーをもらいたくなるよね。

推しポイントその2
話しやすそうな雰囲気。
まあ言い換えると夜職感の有無なんだけど、夜職感あると応援しづらくなるね。
普段から話せない相手だと遠い存在になるし。

ちなみに、次に好きなのが黃。
七瀬れあネキ。
単純に顔が好き。

まあそんな感じ。

ぱぴぷぺPOP!のMVの完成度は高いと思う。
いろいろなアイドル系MVは見漁っているので、比較すると気づきがある。

1takeで撮っていると思われるのが、回転するカメラ。
ほとんど見たことない手法かも。
繋いでいく動きが可愛らしくて好きよね。

新しい趣味を増やそうかなって思っている。
ライブ活動とかもアクティブで面白そうよな。
僕がガチ恋おじさんじゃないから、結婚とかむしろ嬉しくなるタイプ。

好きじゃないのは脱退とか新メンバー加入。
だったら最初のメンバーとか安定化したメンバーで頑張ってもらいたい。
その人達が好きなんであって、そのGroupが好きなんじゃないぜ。

おじさん・おばさんになっても、歳を重ねてもいいものなんだ。
大切なのは一緒に年月を重ねたその過程。
そこに価値があると思わない?

先日、渋谷でビラ配りしているidolからチラシをもらったら、なんと夢みるアドレセンス。
昔好きだったな。
そういえば今何してんだろ、好きだった女の子たち。
そうしたら、熱愛発覚で知っているメンバーいなくてビビった。

応援する価値ないよな。
じゃあいまある夢アドってなに。
ただのそっくりさんじゃないの。

って思うのが俺なりの考えだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?