見出し画像

2023/02/20 ストレス


どうも。突然ですがみなさんのストレス解消って何でしょうか。

月の半分は旦那出張でワンオペ育児。
旦那の休みも月1。

私は土日祝日お休み。けど娯楽がない。

土曜も掃除をすれば1日が終わる。
友達と遊びたい。ランチ行きたいって思っても1人。

楽しみがないのよね。

それがどんどんストレスになっていく。

前まではサーフィンして🏄‍♀️どっか出掛けてストレス解消って感じだったけど今はできないため

どうやってこのストレスを発散しようかと、、

DAYキャンプもしてみたいなーと思ったりも。

もっと子供達をいろんなとこで遊ばしてあげたいなと思ったり。

車の後ろを車中泊できるようにして朝活したりとか。

夢見てます。鹿児島のみなさん私と友達になって下さい🤣

今日も旦那は出張なんで頑張ろう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?