見出し画像

回想

2008年に北海道に来てから、山を歩いた記録を残してきて(HPだったりブログだったり)数年前に選び抜いたものを写真として残している。
そろそろ山も引退かなって思い始めてるんだけど、そんなアルバムを眺めている

若かったわ(笑)。。。
歩き方もわからず、下りでひざを痛めてみたり、雪渓を転げてしまったり、大泣きしたこともあったな。。。

相方は山歴が長いのですが、それになかなかついていけなくて、いつも
文句ばかり言いながら登っていた。

しかし、ここ最近ドライブしてみると、あーこの山も登ったね、スノーシューでひたすら長かったね、、などと思い起こすことができています。

スキーで山を登って(シールつけて)滑るって 夢 叶ったんだわ!

富良野岳からオプタテシケ山繋げるって 出来たんだわ!
(10年かかったけど)

なかなか たくさんの写真で山の記録と思っているんだけど
結構大変な作業になりそう。写真を眺めてるだけで終わりそう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?