見出し画像

江東区長には、酒井なつみ

酒井なつみと共に、江東区長選挙を全力で駆け抜けてまいりました。酒井なつみが私の事務所に来て、初めて2人で話し合った日から今日でちょうど1か月。怒涛の日々でした。自分が立候補するがごとく、自分の持てる体力も知力も気力も忍耐力もすべて使い切りました。

選挙期間、江東区内のさまざまな場所を回り、街頭に立ち、江東区民の皆さまのご意見ご要望を伺ってまいりました。

選挙はゴールではありません。スタートです。江東区民の皆さまから頂きました多くの声を区政、そして東京都政、国政へと届けられるよう全力で頑張ってまいります。

酒井なつみがいる江東区が良いのか。

それとも

酒井なつみがいない江東区が良いのか。

私は酒井なつみと共に、新しい江東区を創っていきたい。対話と共感の新しい時代の江東区政。江東区から東京都、日本全体へとその共感を広げていきたい。

酒井なつみならできるし、酒井なつみしかできない。きっとできる。確信している。

江東区長選挙には酒井なつみをよろしくお願い致します。ご協力頂いた皆さま、応援頂いた皆さま、ありがとうございました!必ず期待に応えてみせます。

江東区長には、酒井なつみ、酒井なつみをよろしくお願い致します。

1週間、本当にありがとうございました!

高野はやと@江東区