見出し画像

2021/9/23 転んじゃうんです

ここのところ、お座りが少しずつ上手になってきたんですが、気を抜くと後ろ向きにゴロンと倒れてしまいます。

なかなかの音を立てて豪快に頭を打つもんだから、以前プレゼントでもらっていたクマリュックを背負わせてみました。

画像1

なかなか良いパートナーですね。

この状態でハイハイするとこんな感じ。

画像2

少しジャマ??

このクマさん、肩紐が外せてぬいぐるみとしても使えるし、脇腹にファスナーがついてて、歩き始めの時期には中にオムツを入れてリュックとしても使えます。


でも四六時中背負わせておくのも可哀想なんで、たまにしか背負わせてません。
だから背負ってないときによくコケます。
(意味ないじゃないか…)


背負ってないときはぬいぐるみとして一緒に遊んでるんで、活用はできてていいのかな?

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?