見出し画像

ペン画&ドローイング「ロホホラトータス」

北米に自生する「ロホホラ(Lophophora)」という棘なしサボテンとリクガメの絵を描きました。

ロホホラは饅頭のようにぷっくりしていてすごく可愛らしい印象のサボテンなのですが、自生地では地面にめり込むように生息してることが多いんです。

今後Tシャツか何かに使おうかなと思ってるので、グッズ化できたらお知らせしますね。

こちらは制作過程のショートムービーなので、良かったらぜひこちらもご覧ください。

今後もインスタで絵や制作過程をUPしていくので、是非みにきてください!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは今後の創作活動でより良いものを制作するための画材購入費用などに使わせていただきます!