見出し画像

双子旅シリーズ(2)山梨県河口湖 「大石公園」の穴場スポット!?富士山に向けて飛べるブランコ #055

割引あり

昨日は久しぶりに山梨県河口湖の超人気スポット「大石公園」に行きました。これで、25回目の訪問になりました。いつも混雑を避けて早い時間に行ってますが、昨日は祝日で天気もよく、超人気エリアですので、朝9時以降は渋滞して、駐車場が激混みになってました。

大石公園は、季節の花々と河口湖、富士山が見えるため、外国人観光客の方に大人気のスポットですが、私としては混雑するエリアを避けつつ、子連れで楽しむ方法を工夫してきましたので、秘伝の双子連れでの楽しみ方をお伝えしようと思います。

ウェブ記事では紹介されていないため、分かりにくいのですが、昨日久しぶりに現場を確認してみて、やはり隠れスポットとして素晴らしいなと感じました。

河口湖周辺の旅を予定していて、一度は大石公園に行ってみたいという方富士山を背景にした子どもの写真を撮りたい方には参考になると思います。

ここから先は

1,601字 / 11画像
この記事のみ ¥ 150〜

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,236件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費、双子育児の挑戦に使わせていただきます!