見出し画像

大化けする可能性を秘めた起業家の特徴

 今日はNewsPicksの人気番組「HORIE ONE」の収録だった。USJを再建させて一躍有名になった森岡さんと、メタバース『世界2.0』を出版された佐藤航陽さんがゲストでなかなか面白い収録になった。
 同じ目線とそれまでの教養が共通している人と話すと、話がめちゃくちゃ進んでなかなか面白い。あっという間に収録は終わった。ホリエモンチャンネルでも配信されるので楽しみにして欲しい。

 収録後に「MAKE MONEY」というビジネスプレゼン番組に出た出演者の後追いをする番組のちょっとしたロケがあった。残念ながらプレゼンの評価は低かった人だったので、どうして後追いされているんだろう? と疑問だったのだが、彼女はやってきた。
 すっかり忘れていたのだが、彼女はカスタマイズしたプロテインドリンクを作った人だった。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

300字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?