見出し画像

「餅つきを知っていても餅を作れない人たち」が示すこと

昨日は北九州市若松区の海の見える料亭の広場で餅つき大会を行った。餅つきは、まさに正月ならではのイベントと言えるだろう。
スポンサーやサポーターの皆様に多数参加していただき、みんなで餅つきを楽しんだ。つきたてのお餅はやはり美味しい。きな粉餅や醤油を垂らして食べてみた。やはり餅には九州の甘い醤油が最適だろうと思う。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

671字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?