見出し画像

+付加価値の時代

昨日は赤坂にある『WM BY WAGYUMAFIA』にて、恒例のDJダイノジナイトだった。彼らのDJプレイはJ-POPが中心で、誰もが知っているようなノリのいい曲が多い。踊って騒げるスタンディングスタイルの飲食店だからこそできる特別なイベントで、今回の開催ですでに3回目。スタッフも手慣れたものだ。

集客も定員超えの大盛況となった。日本人は、こういう場所でしかも食事をしながら騒ぐことはなかなかないのだが、このイベントは違う。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

510字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?