見出し画像

『小麦の奴隷』の秘密

別府お湯けフェスのアフタームービー作成クラファンは今日で最後!
リターンには今のみ入手可能なTシャツや、アフタームービーを観ながら私やプロデューサー陣の裏話を聞きつつみんなで飲むイベントもあります。ぜひ支援を!

というわけで、今日は午前中から『小麦の奴隷 LABO自由が丘』にて、FC募集生配信を実施した。

その配信のなかで、先日開催したFC本部運営会社である『株式会社こむぎの』の懇親会で思いついたアイデアを即実行してみた。
それは、生配信中に私がパンを最後まで作りあげるというもの。パン作りには発行が必要なので配信時間がかかりすぎるのでは? と思う人もいるだろう。
しかし、小麦の奴隷には、省力化や経験が浅くてもパン作りできる仕組みがが隠されている。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

468字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?