見出し画像

やっぱり別府温泉は最高だ

12/7~12/13まで『東京キネマ倶楽部』で開催されるミュージカル『クリスマスキャロル2023』。今年は音楽を3曲追加、LEDパネル2倍。そして劇中でのピアノとヴァイオリンと生演奏というパワーアップしたパフォーマンスでお届けします!

さて昨日はBOSF23別府お湯かけフェスの打ち上げだった。SNS担当など初めて顔を合わせるスタッフもいたりして、良い場になったなぁと感じる。来年ももちろん開催するので、みなさんもぜひ来場して欲しいと思っている。

そんな打ち上げの場で、完成したばかりのフルバージョンのアフタームービーをみんなで鑑賞した。動画制作スクールの学生さんが作ってくれた作品だ。設営からフィナーレまでを丹念にマルチカメラで追っていたので迫力のある映像になっているし、見たことのないバックステージも体感できる。

こちらの動画はクラウドファンディングをやっていたのだが、そこで支援してくれた人向けに配信予定。
また、12月17日(予定)には『別府のひょうたん温泉』を貸し切っての上映会を開催予定。詳しくは後日お伝えできればと思っているが、ランチを食べながら別府のバラエティに富んだ温泉を体験できる。
やっぱり別府温泉は最高だなぁ……という気にさせられると思う。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?