見出し画像

あと一週間と思うのか、まだ一週間と思うのか

今日は久しぶりに愛知県の山奥で鮎のひっかけ釣り&BBQ。
まあ鮎は釣れなかったのだけど、清流の脇で実施するバーベキューやサウナは最高であった。私も尾崎牛ランイチ15kgを持ち込み、ステーキや焼肉、ローストビーフや牛丼、カレーにして振る舞った。WAGYUMAFIAのハイボールや、ドリンクのHOLIXERも好評だったようで良かった。

さて、別府お湯かけフェスBOSF.23であるが、まだまだチケットの動きは完全に良くなってるわけでもなく、ここから追い込みをかけていく予定だ。VVIPチケットやスポンサーもまだまだ必要という状況である。

ということで、スケジュールとかの関係で来れない人たち向けに「遠隔シャンパン応援チケット」の案内をした。
この遠隔シャンパン応援チケットはアーティストさんや私など向けに振る舞い酒をできるようなシステムだ。

これが意外に好評(?)で、既に1000万円近くの売り上げが出てきている。
このシステム、一説には新型コロナ騒動の時期にホストクラブが発明したとも言われているのだが、とにかくまだまだ収支は赤字なので少しでも稼いで赤字を減らさねばならない。

▼遠隔シャンパン応援チケット

また、ゴールドスポンサーや前夜祭(決起集会)の参加券付きプレミアムチケットなどもたくさん用意している。
あと一週間になっても、いろいろとアイディアが湧いてくるのが面白い。逆にあと一週間もあるぞ、やれることたくさんあるぞ! となっているのが楽しいのだ。

HIUメンバーになると当日のボランティアで裏方も出来たりします! 今日まで募集!

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?