見出し画像

エクストリームな移動をしたければホンダジェットを利用せよ

 ホンダジェットをフル活用している。
 今回の旅でも屋久島の沢登り&サウナ会への移動に使った。しかも、サブスクリプション定額で借りている成田空港から、ダイレクトに屋久島空港に着くことだってできる。このような行程ができるのもホンダジェットの魅力だ。
 滑走路の距離などの関係から雨が降ると離着陸ができないこともあるが、今回もつい直前まで大雨だったものの晴れて無事着陸もできた。

 そこで沢登りとサウナをして宴会。次の日は、朝から奄美大島に移動した。北九州に行く前に時間があったので、二手に分かれて観光チームと私たちはゴルフ。『奄美カントリー倶楽部』は風光明媚なコース。グリーンのかなり強い芝に苦しめられたが、楽しめた。

 奄美へ行ったのは、天気予報が晴れだったからだ。
 九州全域が雨だったので、少し南下して奄美空港に降り立った。こういう運用ができるのが、ホンダジェットの強みなのである。
 その後は北九州にオープンしたばかりの『小麦の奴隷』北九州小嶺店へ激励に駆けつけ、よく共同イベントをやっている『照寿司』で夕食。


※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

282字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?