おすすめすぎる動画。

忘れないようにnoteに残しておこう。

きっと迷ったときに役に立つはず。
それが今の自分にできるかどうかはともかく。

樺沢先生のおっしゃる「でもでも人生」。
フッと笑えてしまったけれども、自分もそんな人生を歩んでいる。


とりあえず、今日はカラオケに行って大声を出したかった。(歌いたかった。)
しかし「でも」があまりに多すぎたのでやめてしまった。

今からでも遅くはないが、もうそのような気分ではない。

次こそは「でも」からつながる雑念を振り払ってみよう。
しかし無理はしない。(保険もかけておく。)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?