見出し画像

海外移住まであと一日〜父親との乾杯〜

こんにちは!
TakaRisaのTakaです!

明日フライトの日✈️
いよいよ近づいて参りました😊

今日は朝からバタバタと最終整理、掃除、荷物準備でした💦
休む間もなく動き続け、昼過ぎに親が来る予定も後にずらして最終準備🧳
ほっと一息ついてずっといきたいと思っていたうなぎやさんに念願かなって父親と家族と行ってきました♪

名古屋名物?ひつまぶしをいただきました🎵
うなぎをがっつり食べたい妻は鰻重☺️
いろんな味を味わいたい私はひつまぶしです😊

うなぎやから帰ってきて父親と飲もうと思っていたらまだまだやる事盛りだくさん😅
ようやく一段落ついた時には父親の寝る時間🤣

ちょっとだけお酒を酌み交わしました🥃
思えば親と過ごす時は常に母親がいて父親と過ごすというがありませんでした。

底抜けに優しい父親
今回の渡航に電車で空港に向かうと間に合わないという事で空港まで送ってくれるために我が家に泊まりにきてくれました😭
いつも無償の愛を与えてくれる父親に感謝🙏

父親からも応援をいただき、いよいよマレーシアに出発します🇲🇾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?